agaに効く男性用育毛剤の特徴について

投稿者: 1234 投稿日:

これから男性用の育毛剤を試してみたいと思っている方の中にはagaでお悩みの方も多くいるのではないでしょうか?

育毛剤とは一口に言いましても、agaに効く成分が配合されていないような商品もあります。

そのような育毛剤を使ってしまえば、効果がないことは明白ですよね。

そこで、agaに効果的な育毛剤とはどのような商品なのか?ということについてこれから記載していくことにします。

agaの原因とは一体なに?

agaの根本的な原因は男性ホルモンのジヒドロテストステロンです。

ジヒドロテストステロンが髪の毛の正常なヘアサイクルを狂わすことによって抜け毛が進行してしまいます。

aga(男性型脱毛症)は薄毛に悩む男性の約8割と言われていますので、ほとんどを占めていることが分かりました。

最初のうちは、一部分から始まりますが何もしないと、この薄毛がどんどん進行してしまい最終的には側頭部や後頭部にまで及んでしまいます。

ですから、この男性ホルモンのジヒドロテストステロンを抑制できれば薄毛は予防できるということになります。

ジヒドロテストステロンを抑える成分とは?

aga(男性型脱毛症)の方が愛用する育毛剤として適しているのは、ジヒドロテストステロンを作り出す元となっている5αリダクターゼを抑制する育毛成分が配合されている育毛剤です。

どんな成分があるの?と気になりますよね。

多くのメーカーが自社開発して研究に励んでいます。

その中でも新成分として注目を集めているのが、リデンシルです。

リデンシルについて

リデンシルとは、スイスの育毛会社が開発した新成分として専門家たちからも注目を集めています。

リデンシルは他の成分とは違い、開発元の臨床試験によって効果が実証されている成分なのです。

ですので、この成分が配合されている育毛剤は効果が期待できると言って良いでしょう。

ちなみにリデンシルの研究結果によると、ミノキジルの約2倍の育毛効果があるとのことですよ。

これが本当であれば、育毛剤で凄い効果を自宅で得られることとなります。


プランテルexがおすすめ!

aga(男性型脱毛症)にお悩みであれば、プランテルexを間違いなくおすすめします。

リデンシル配合のネットで話題となっている育毛剤です。

この商品には、他にも23種類の育毛成分と16種類のアミノ酸が配合されていますのでもはや文句の付けようがない完璧な育毛剤と言っても過言ではありません。

1本9700円とちょっと値段も高いような気がしますが、リデンシルが配合されていると考えれば決して高い価格ではないでしょう。

30日間の全額返金保証制度付きですので、お試しにはもってこいですね。

おすすめ記事

男性用育毛剤ランキング

カテゴリー: 男性用育毛剤